QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
yucha
yucha
旦那さんと中1・小5の息子、それからキャバリアのお転婆娘が1匹。
訪問者介護のお仕事をしています。家事に育児、そして仕事に奮闘する毎日です☆

2016年05月08日

ついに片付けられました( ´ ▽ ` )♡

今日も良いお天気♪




昨日は志都呂のイオンへお買い物♪


GW中は
どこへも出かけなかったので
久しぶりのお出かけ(*^^*)


子どもたちも
ついて来なくなったので
旦那さんとふたりで
のんびりお買い物♪( ´▽`)

たい焼きを食べたり
たこ焼きを食べたりしながら
自分たちのペースで
いろいろ見て回る♪

夫婦ふたりのゆっくりした時間(*^^*)

子どもたちが来ないのは
ちょっぴり寂しいけれど
これもまたいいよね♡
これから
こういう時間が増えるんだろうな( ´ ▽ ` )




そして!
今日はついに!
ついに‼︎
片付けをしました*\(^o^)/*


ずーっと
ずーっと
片付けたいと思いながら
手をつけることができなかったモノ。


それはコレ(*^^*)




そう
子どもたちが
赤ちゃんだった頃の服(^^)

ちっちゃくて、かわいい♡


ずーっと、ずーっと

もう、片付けてもいいよね…

って思っていながら
片付けられなかったモノ。

ついに、今日
片付けました( ´ ▽ ` )ノ


こんなにたくさん(^^;;


ひとつ、ひとつ
手にとってみる…

あの頃が
鮮明によみがえってくる

大変だったはずなのに…
しんどくて
投げ出したくなったことも
あったはずなのに…

想い出すのは
かわいい息子のことばかり(*^^*)


私なんて
お母さんにならなければ良かった


そんな風に考えていた
苦しかった時を
温かく包み込んでくれるような
そんな思いから解放されるような

優しい時間( ´ ▽ ` )♡


想い出深い
幾つかのものを残して
あとは
ありがとうね〜(^^)/~~~

衣装ケース2つが
空になりました*\(^o^)/*




子どもたちの心に
きちんと寄り添いたい。
子どもたちと
しっかり向き合おう。

そう決めた私


時を同じくして

少しずつ親離れしていく子どもたち


私の中で
子育てがひとつ
区切りを迎えた感じかな(*^^*)


ありがとうね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして今日は母の日♪

旦那さんのおごりで
お義母さんと一緒に外食o(^▽^)o


帰ると長男からプレゼントが♡

なけなしのお小遣いで
買ってくれたシュークリーム♪

開けてみると
家族5人分の5つ☆

みんなの分まで
買ってくれました(*^^*)

そんな優しい子に
育ってくれて
母は嬉しいよ〜(T_T)♡



そして次男からのプレゼントは
私の車の洗車!

昼から友だちとふたりで
楽しそうに洗ってくれました(^o^)/

天井は手が届かないから
汚れはそのままだけど(^◇^;)

そこがまた、かわいいよね♪

お友だち大好きで
誰とでも仲良く遊べる
明るい子に育ってくれて
母は嬉しいよ〜(T_T)♡


今日は
心から幸せを感じた
素敵な1日でした( ´ ▽ ` )♡


あー、私

幸せだな〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。