QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
yucha
yucha
旦那さんと中1・小5の息子、それからキャバリアのお転婆娘が1匹。
訪問者介護のお仕事をしています。家事に育児、そして仕事に奮闘する毎日です☆

2016年05月13日

無期限活動休止(*^^*)

昨日の夕方


本当にきれいな夕日




今朝も
田んぼに映る朝日



田んぼに映る青空


とてもきれいでした(*^^*)






ブログを始めて
2年4ヶ月とちょっと


ブログを始める前は
日々の生活の中に
こんな素敵な景色があることに
全く気づかない私でした。



でも、
この2年4ヶ月の間には

楽しいことや嬉しいこと
感動したこと
幸せに感じたこと
辛く苦しかったこと
悩んだこと


本当にいろんなことがありました。


今までに経験したことのないことが、
たくさんあった時期。



おかげで
今まで気づいていなかった
日々の生活の中にある
小さな幸せや喜びを
感じることができるようになり
自分のことが愛おしく感じられるようになりました。


そして
物事や対する考え方や
生き方、感じ方が変わった
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まさに
私のターニングポイントでした。



その時に感じた想いを
心のままに
つらつらと書いてきましたが


ここで休憩にしたいと思います。
しばらくブログはお休み


無期限活動休止(*^^*)

なんて言うとかっこいい?(笑)



私がずっとずっと
大切に大切にしてきたブログ♡

そのブログを
今まで読んでくださった皆さま

本当に本当に
ありがとうございました( ´ ▽ ` )♡



またいつか
始める時が来たら
よろしくお願いしますね(*^^*)


本当にありがとうございました♡




この記事へのコメント
ブログ、読ませていただいて、素敵な青空に、ホッとしたり、可愛いは晴ちゃんに、癒されたり

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

ブログ、やらなきゃいけないものでもないですから

やりたい時にやればいいものですから、また、書きたくなったら書いて下さいね

その時をそっと、楽しみにしております
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2016年05月22日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。