QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
yucha
yucha
旦那さんと中1・小5の息子、それからキャバリアのお転婆娘が1匹。
訪問者介護のお仕事をしています。家事に育児、そして仕事に奮闘する毎日です☆

2014年04月26日

久しぶりの連休♪

はぁ〜 ε-(´∀`; )

明日から久しぶりの連休だ〜♪
あ、日にち変わってるから今日からだね(^_^;)

やっとだよ、やっと。
大変だったね〜。
お疲れさまです、私(*^^*)

今月に入って週末が連休になるのは初めて☆

年度始めの会議や当番で土曜日は仕事でした(ー ー;)
お休みのはずの月曜日も引き継ぎやらで出勤だったし…(>_<)

暫し、休憩o(*゚▽゚*)o


でも、そんな忙しい中、
先週末はキャンプでした*\(^o^)/*

土曜日、小学校の資源回収をして
その後、1件仕事に行って
それからの出発だったので
ハードだったけど(^◇^;)

行った先は
静岡県の磐田市にある
竜洋海洋公園オートキャンプ場☆

キャンプはいいよ〜♪( ´▽`)

テントを張ったりするのはちょっと大変かもしれないけど、
これも慣れれば時間もかからないし
そんなに苦にならない(*^^*)

そんなことより
自然の中で一日を過ごす新鮮さ♪

のんびりと鳥や風の音を聞きながら
そこにある自然に身を任せる。

子どもたちもゲームやテレビから離れ、
時間を気にせず
思いっきり体を動かして遊ぶ。

水風船を膨らませて
投げて遊んだり、
リップスティックしたり♪

何とも言えない時間です(⌒▽⌒)






夜はランタンの灯りを頼りに
テントの中でトランプやUNOをしたり。

焚き火のゆらゆらと揺れる炎を見てると
その暖かい色や温度に心が落ち着く。

忙しい日常から離れ
自然の大きさに包まれ、癒される
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キャンプ、お勧めです(*^^*)


このキャンプ場は家からも近いし、
お風呂もあったり、
手軽に行けるキャンプ場♪

五つ星のキャンプ場だけあって
芝生などきちんと手入れされていて
過ごしやすいです。
キャンプ初心者向けですよ(^ ^)

山の中のキャンプ場に比べると
自然はちょっと少ないかな。

でも、海に近いので釣りができたりもします。


9月には毎年、近くの海岸で
ウミガメの赤ちゃんの放流会があります♪

今まで2回、予約したんだけど…

台風の時期だけに
2回とも台風がきて中止に…(T_T)

今年はどうかな♪


あ、もうこんな時間( ̄O ̄;)

明日は何しようかな〜o(^_^)o






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。