QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
yucha
yucha
旦那さんと中1・小5の息子、それからキャバリアのお転婆娘が1匹。
訪問者介護のお仕事をしています。家事に育児、そして仕事に奮闘する毎日です☆

2014年02月15日

ソチ☆私の印象に残った選手2

あー、頭が痛い(ー ー;)
明け方までTVを見てたからかな〜。

男子フィギュアスケート。
お疲れさまでした。

羽生選手、金メダル☆
おめでとうございます\(^o^)/


そして、高橋大輔。
感動したよ〜 T^T

滑っている時の表情が何とも言えなかったな〜(T_T)
すべてを包み込むような優しい笑顔…

これが今、自分の精一杯の演技です。
皆さん、しっかり見て下さいね。

って、言っているように
私には伝わってきたよ(T ^ T)


演技が終わった後のインタビューで
きついことの方が多かった
でも、最後まで、諦めずにやった
と…( ; _ ; )

その顔はとても穏やかでした( ´ ▽ ` )

足の怪我があって万全ではなかったソチ。
悔しかっただろうな。
でも、それもすべて受け入れて臨んだソチ。
とっても素敵でした(*^^*)




この記事へのコメント
私も観てたよ!何度も寝落ちしながら…σ(^_^;)
どの選手も素晴らしくてドキドキ。
私も色々頑張らないとっ!と勇気をもらえたかな(*^_^*)
夢に向かって進む…目標を持ってがんばる。
今からでも遅くないよね!と、なんだかパワーがでたよ(*^_^*)
夢や目標ってやっぱり大事p(^_^)q
まぁ、今は自分の夢というか、子供の夢や目標が自分の事みたいになッちゃう感じもあるけど(⌒-⌒; )それもよしかねー?
yuchaもギターがんばってるね♬
また聴かせてね!♬
Posted by ころんころん at 2014年02月15日 20:41
ころんちゃん。深夜のオリンピックの中継は結構きついね〜(^_^;)私も何度も落ちながら見たよ。
連日、オリンピックでアスリートの方たちが頑張ってる姿を見るたびに感動してウルウルしています( ; ; )そして頑張る気持ちをもらえます☆
目標を持って頑張るって本当に素敵だよね。できそうでなかなかできないもの。
ころんちゃんの「子どもの夢や目標が自分の事になってる」って、とっても素敵だと思うよ♡母だからこそ、できることだもんね(*^^*)
全然ありだと思いまーす(^-^)/
ギターはいつになったら聴かせてあげられるのやら…(^◇^;)
Posted by yuchayucha at 2014年02月17日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。